Jackson vibe official website



DIARY

OLD DIARY

NEXT >>

グローバー義和   タージマハル完成 -2017/04/01 14:05 update
みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
僕は、長いこと山の中でログハウスを建てたりしていました。
まさか、こんなことを自分がする日が来るとは。
人生、想像もしないことが起こるものですね。

木でログハウスを作った模様は、テレビで流れましたが、、
実は、、石で巨大なタージマハルも建造したのです!
ここだけの話。
その写真を載せておくので、見てみてくださいませ。

ではでは。




グローバー義和   今年も、ありがとうございます -2016/04/02 23:18 update
てことで、双子はウソでした!

だまされた人は、、いるわけないよね 笑

親愛なるみなさま、
毎年のお付き合い、ありがとうございました!


今年は、どういう形になるか、バンド名義ではないかもしれませんが、

音楽作品の出産をしようと、日々過ごしておりますので、

オギャーと生まれたときには、またお知らせしたいと思っております。

その時には、また、よろしくねっ!



グローバー義和   生まれました! -2016/04/01 17:52 update
こんにちは。
みなさん、お元気ですか?

今日は個人的な報告です!

先月生まれた第二子に続きまして、
本日三人目、4人目の子どもが生まれました!

二ヶ月連続で嬉しい限りです!

今回は、男女の双子。
名前は、セサミストリートのキャラクターにも
グローバーがいる、というところから、

セサミちゃんと、ストリートくん、にしました。

取り急ぎ、ご報告まで!





グローバー義和   お祝い ありがとう!! -2015/06/05 01:46 update
はぴば祝いをしてくれた方、
どうもありがとう!!

ここを覗いてくれている皆様とのお付き合いも
長くなってまいりました。
jackson vibeとしての活動は、なかなか予定が立っておらず、
心苦しいですが、
ひとつ気長に見守っていただけたら有難いです。
僕としては、いろいろな活動を経て、
またフレッシュにjackson vibeをやる時が来ると
考えております。
そんな道草も、一緒に食って、楽しんでいただけたら幸いです。

と、誕生日っぽくないメッセージですが、
感謝の気持ちにかえて。





グローバー義和   二代目 -2015/04/01 15:52 update
みなさん、元気ですか?
jackson vibeの活動は、
しばらくメンバーそれぞれ、
充電しておるところであります。
このホームページも、
いまや絶滅しつつあるBBS付きのものですが、
こうして年に一度でも、覗いていただいているあなた。
ありがとう!!

で、お知らせです。
このたび、わたくしグローバー、
二代目楽天カードマンを川平慈英さんから引き継ぐことになりました。
応援よろしくお願いします!



NEXT >>
ページトップへ