DIARY
2008/03/26 11:54
[STAFF]
「REVOLUTION No.9」


iTunes 配信開始でございます。mgタムラです。
ダウンロード可能な環境の方、是非チェックしてください!!
ちなみに今回は「配信用マスタリング」なる作業をしております。
「音のクオリティを少しでもCD音源に近づけよう!」という具合で。
皆様お楽しみくださいませ。
「近づく」とえば (→強引な繋ぎ)
先日ドーナツ屋さんに行った際、集団の女子高生が着席するにあたり 至近距離に近づいてきたのです。
以前のDIARYにも書きましたが 私、集団の女子高生恐怖症なのです。
シンプルに集団は怖いってことです。
その日は無性にドーナツを食べたくなってしまい、一人でお店にIN。
これは時折 降臨するドーナツおじさんの霊の仕業かなと。
また来たな!おっさん!
と、得体の知れないオッサン霊のせいにしてワクワクしながら着席。
座席は半分くらい埋まっている状況の中、女子高生軍団が来店。
まさかこちらサイドにには来るまい。
あちらサイドの方が若干席に余裕があるしな。
と、正直不安を感じながらもポジティブマインドでいたら、その あちらサイドに
働くオッサンが着席・・・・・。
「オイ! オマエはこちらサイドに座るだろ!」
「オマエがそこに座ったら軍団がこちらサイドに来るだろ!」
案の定、軍団がこちらサイドに・・・。
しかも手が届く程の正面至近距離に・・・。
パーティー終了!!
ドーナツパーティー終了!!
アイスコーヒーを一気飲みしつつ、あたかも「時間にケツがあるので私はこれにて。」かのような素振りで退店。
本当はもう10分くらいゆっくりしたかったのですが(笑)
やはりこういう状況で目の前に軍団がいるとキツいっす。
ちなみに繰り返しますが 嫌いって事ではなく、集団が怖いって事です。
。
そんなこんなの意味の無いDIARYはこのあたりで。
現在、ホームページにて「七転八倒しても最後に笑う」投稿写真を大募集しています!!
皆様是非ご参加ください!!
詳細は本ホームページTOPから。
[BACK]
[HOME]
(C)Jackson vibe