DIARY

[DIARY list]

2013/09/28 03:15
[橋谷 康一]
ありがとう


ギターの弦も変えたし明日の準備もしたし、もうあとは寝るだけです。
となりで「黒猫夜中の大運動会」が始まってしまいましたが。。。

いよいよ明日になりました。
JACKSON VIBE 10周年ライブ!
そして、僕は卒業します。

ということはここに日記を書くのも今日が最後か、と思ったら何を書けば良いのか分からなくなってしまいました。
明日ライブで出し切って、それが全てだと思っているので、特別に書きたいこともないのですが、明日来れない人もいるだろうと思い、やはり感謝の気持ちを書かなければと思いました。

僕がJACKSON VIBEで活動して来た10年間、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
みんながいなければ、こんな素敵な世界は見れなかった。
前に進むのに苦労しているとき、何度も背中を押してもらいました。
その全ての愛ともらった勇気を僕は忘れません。
本当にありがとう!


さあ、後は明日やるだけです。
すごく楽しみ!10周年!!
みなさん、代官山で会いましょうー!!

[BACK]
[HOME]
(C)Jackson vibe